人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいカルチャー&早川ピアノ教室
aipiano.exblog.jp
Top
早川自宅ピアノ教室のレッスン
2011年 03月 17日 |
早川自宅ピアノ教室のレッスンについて


【東北地方太平洋沖地震】被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災者様で命に終止符を打たれた方にはご心より冥福をお祈り申し上げると共に、
お一人でも多くのご無事を祈り、1日も早く普段の生活に戻れることを願っております。


いまだ安否確認が取れない被災地の方もおられます。
そんな中、通常通りのレッスン(業務)を行うのは、不謹慎であり自粛すべきか、
このような事態だからこそ行うべきか、相当悩みました。

それについての ご意見や考え方は、その方それぞれあり、賛否両論であると思い
ます。

その中で、微力な私に出来ることを考えた結果、
*お一人でも楽しみにして下さる方がいらっしゃる限り期待を裏切ってはいけない。
*少しでも笑顔になっていただきたい。
*息抜きや気分転換になっていただけるなら…
*いつも通り・平常通りということが不安な気持ちを安心に変えることができるのなら…
*楽しみにしていただいてる生徒様、子供達から楽しみを奪うことが告ではないか…
などのことから、出来る限り平常通りに行うことを決意致しました。


しかし、計画停電が日没後(5時以降)に行われた場合、その時間の
生徒様のレッスンは難しいと判断しました。

車で来られる方は、信号も止まり、大渋滞や事故も想定でき、大変 危険です。
また、ガソリン不足の為 緊急時以外の使用も控えた方が良いかとも思われます。

計画停電は、日々変わるため 該当する生徒様には、その都度 個別にご連絡させ
ていただきたいと思います。

学校や幼稚園が休みだったり 早い帰宅であれば、時間を変えての振替レッスンも
検討しております。

振替を ご希望される方は、都合の良い曜日と時間をお知らせ下さい。

欠席を希望される方は、お月謝の方で対応させていただきたいと思います。

私の方は、出来る限り、出来る範囲の中で皆様のご都合とご判断に
最善の対応をを尽くして参りたいと思います。

ご理解を下さいました生徒さま及び保護者の方々、
応援や励ましのお言葉をかけて下さいました生徒さま及び保護者の方々、
心より感謝致します。


余震が続き、まだまだ不安な日々は続きますが、どうぞ皆様 お気をつけてお過ご
し下さい。

レッスンは、ご無理のない範囲で お越し下さい。


そして、微力ながら私個人や弊社にできることは、ごくごく少ないですが、節電・必要以上の物を買いだめしない・車はなるべく使わず、徒歩や自転車にする・屋内でも厚着をして暖房器具などの使用を控えるなど、出来る限りのことを可能な限りやっていきたいと思います。

被災者様、どうぞ力強くお気をつけてお過ごし下さい。


そして、まだまだ余震が続いています。

どうぞ皆様、お気を付けてお過ごし下さい。




早川愛香
<< ♪リトミック♪ 4月のお知らせ PageTop ベビーマッサージ中止のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Pearl Skin by Sun&Moon